令和2年度真澄会総会議案回答集計結果

令和2年度(2020年度)真澄会総会議案 回答集計結果
真澄会評議員のみなさまへ
総会議案に対するご回答、ありがとうございました。また、参考になるご意見をいただき、誠にありがとうございます。

真澄会会員のみなさまへ
総会議案に対する、集計結果は次の通りです。賛成多数で、全議案が承認されました。

2020年度は、ご承認いただいた事業計画・予算に基づき、役員改選後の新体制で真澄会を運営して参ります。
回答期限:2020.7.15 集計結果:2020.7.21
配布総数:224 回答:108
議案内容
第1号議案 2019年度事業報告 107 1
第2号議案 2019年度決算報告 107 1
第3号議案 2020年度事業計画(案)   107 1
第4号議案 2020年度予算(案) 107 1
第5号議案 役員改選 107 1
第6号議案 真澄会サポーターズ倶楽部 105 3
【ご意見】
来年は安心して評議員会、総会が出来ることを祈っておりますが、引き続き不安がある場合には、zoomやGoogleなどのウェブ会議の仕組みも採用して良いかと思っております。
インターネット表決は効率的だと思います。
異例の情況下、常にも増してお骨折りに感謝申し上げます。
コロナで大変な時、お役目本当に御苦労様です。心より感謝して居ります。呉々も御身御大切に頑張ってください。病気で指先がきかず御免なさい。
老体にとってことしは残念なとしとなりました、来年は行けるか?
海外生活が長かった為、今迄お役に立てませんでした。
コロナウイルス、なんとしても打ち勝ちましょう。理事さんおつかれ様です。
コロナ問題等、組織運営が厳しく難しい中、本当にご苦労様です、今は手を拡げ過ぎず、地道に頑張りましょう。
非常時に大変、御苦労様です。小生も外出を止められて往生しています。はやく平常に戻ることを待っています。
皆様ありがとうございました。次年度もよろしくお願いします。
コロナ収束もいまだし、まだまだ厳しい一年になるかと思ひますが、皆で団結して、よりよき真澄会にして参りませう。よろしく。
今回の書面表決の方法は良いと思います。出席できなくても委員としての意見を言う事が出来るので、次回も是非採用して貰いたいと思います。出席者はますます減ると思うので・・・
総会中止に伴う、各種事務作業大変でしたね。議案補足説明も添付していただいたので、内容もよくわかりました、。有難うございました。コロナ禍が1日も早く終息することを願っています。
コロナ禍の中、いろいろなご手配をありがとうございます。
ご苦労様です。よろしくお願いします。
皆様、大変な中ありがとうございます。何もご協力できず申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします。
この状況、お疲れ様です。支出は増える、収入はもっと減るのではないかと思いますが、否まではいえないので、賛とします。関係皆様のご健勝をお祈りします。
今後も母校の発展を願ってやみません。
大変な中でのご連絡ありがとうございました。
年会費とは別に、奨学金や真澄会サポーターズ倶楽部のように目的別に寄付をできる制度があるといいと思います。            今回の真澄会サポーターズ倶楽部は部活動を中心に支援とありますが、教育設備や学習機会、ICT化などの支援などもあってもいいのではないかと思いました。
評議会に参加するのは難しい人でも、意見を出したりできるのでこれからもこのような議決方法を採り入れてもらえると嬉しいです。
いつもありがとうごさいます。
こんにちは、コロナ禍にて大変な時期なのに役員の方、いろいろごくろう様です。皆様お身体に気をつけて下さい。手指の手洗い身の廻りに気をつけて下さいネ。
スタッフの皆様、いつもお世話になりましてありがとうございます。
2020年07月21日|トップに表示:トップ|記事種別:ニュースお知らせ|内容種別:ニュースお知らせ, 報告|組織:役員, 評議員|行事イベント:総会懇親会, 評議員会