
【125周年記念式典のお申し込みについて】
125周年記念式典へのご参加申し込みには、
①インターネットからのお申し込み(([1]7月31日(木)締切、[2]9月16日(火)締切)と、
②往復ハガキでのお申し込み(9月16日(火)必着)があります。
インターネットでのお申し込みは、お手続き後に事務局で内容を確認するなど、少し時間がかかる作業が必要となるため、早めの受付とさせていただいております。
一方で、パソコンやスマートフォンの操作がむずかしい方のために、往復ハガキでのお申し込みもご用意しています。ハガキでお申し込みいただいた方も、もちろん平等に対応させていただきます。
座席の決定は、ハガキの締切(9月16日(火)必着)を待って、すべての方を対象に公平に行います。
インターネットの方が早く受付開始することでご心配をおかけしたかもしれませんが、どちらの方法で申し込まれても、座席の取り扱いに違いはございませんので、どうかご安心ください。