2022年ソフトボール部OG新年会(中止となりました!)と公式LINE開設のお知らせ

01月08日(土)のソフトボール部新年会親善試合は、雪の影響でのグラウンドの状態により、中止と決定いたしました。とても残念です。来年こそは、、、の思いです。次の機会によろしくおねがいいたします。

01月07日のグラウンドです。この様子ですと、明日までは溶けそうもありません。とけてもグジャグジャでグラウンドには入れないだろう、ということで、吉野副校長に確認して決めました。残念!

 

 

コロナの威力が少し落ち着いてきたようです。
皆さま、元気でお過ごしでしょうか。
来年のお正月の新年会は、ソフトボール親睦試合のみ、開催いたします。


まだコロナの第6波が心配な所もありますので、真澄会室での懇親会は、密になる恐れがらあるので、中止と致します。
グランドは、お借り出来ましたので、野外で健康的にソフトボールができたらいいなぁと考え、企画しました。
代表の方は、同期の皆様にお声かけをお願いします。
守備が嫌だなとお考えの方、バットを振るだけのご参加でもOKです。


久しぶりに、みんなで楽しく、軽く汗をかきましょう!


日時:2022年1月8日(土)13:00プレイボール
場所:母校グラウンド(着替は真澄会室で)

 

グローブをお持ちの方はご持参ください。

お申込みは、以下の、「ソフトボール部OG会LINE」でお願いします。

もうひとつお知らせです。ソフトボール部OG会公式LINEができました!

ぜひ、ご登録をお願いします。

 

登録は以下のQRコードでお願いします。

または、https://lin.ee/2VegMkh で登録をお願いします。

2020年のOG新年会の写真です。

2022年01月07日|内容種別:ニュースお知らせ|集いの種別:部活同好会|部活同好会:ソフトボール部