ハンドボール部創部90周年記念誌発行のお知らせ

ハンドボール部OB 山本克己さん(72期)より

数多くの皆様の協力を得て、横浜平沼高校ハンドボール部 創部90周年記念誌を発行させて頂きました。ご協力頂き、ありがとうございました。以下のOBOG会HPでダイジェスト版をご覧ください。

2020年に母校は創立120周年を迎え、ハンドボール部(送球部)は創部90周年となりました。

OBOG会では記念事業として『創部90周年記念誌』の発行を計画し、46期から121期(現役1年生)の各期の代表の皆様に名簿整理とアンケートの協力をいただき、ここに『創部90周年記念誌』が完成いたしました。

『創部90周年記念誌』には歴代顧問の先生と、その時代のハンドボール部員の戦績やエピソードが綴られています。ぜひ、在学当時を振り返って、ご高覧いただければ幸いです。


https://www.hiranuma-handball.org/90th-anniversary/
https://www.hiranuma-handball.org/

発行にあたり、ご祝辞を頂戴した皆様、アンケートにご協力いただいた皆様、そして各年代の記事をまとめていただいた皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

記念誌は、真澄会室に、1冊謹呈させて頂きました。
また、鑪校長先生・ハンド顧問・コーチ・学校図書室・教職員様にも謹呈させて頂いております。

 

ハンドボール部創部90周年にあたり、真澄会 加藤会長より、お祝い金が贈呈されました。ありがとうございます。OBOG会の発展ならびに現役支援に有効に活用させて頂きます。

2021年06月29日|集いの種別:部活同好会|部活同好会:ハンドボール部