ハンドボール部女子「第46回全国高等学校ハンドボール選抜大会」に向けての壮行会

女子ハンドボール部が岐阜で開催される全国選抜大会出場を決め、2023年3月11日に平沼記念体育館において壮行会を開催しました。

副校長の吉野哲也先生(82期)、真澄会会長の皆藤慎一さん(62期)にご列席頂き、保護者の皆さんも参加して、全国選抜へ出場する選手たちキャプテンから全国大会に臨む意気込みが披露されました。

来賓の吉野副校長からは、緊張するのは当たり前、緊張を味方にしようとお話を頂き、皆藤真澄会会長からお祝いの挨拶と激励金が渡され、保護者会代表竹内さん、保護者代表大工原さんからもご挨拶を頂きました。

顧問の島田先生から全国選抜出場までの道のりの数々エピソードが紹介され、全国選抜やインターハイに出場したOGからは、試合を楽しんでと貴重なアドバイスがありました。

最後にOBOG会長の山本克己さん(72期)からお祝いと励ましのメッセージ、Tシャツ・支援金が授与されました。

壮行会を開催する事で各方面からお祝いと励ましのメッセージを頂くことができて、現役選手たちは決意を新たにしていました。

3月24日からの岐阜での躍進を期待しましょう!

報告:坪井俊之(75期)
写真:小林正人(73期)

(※日付、氏名の部分を除き、原文のまま掲載しました)

2023年03月24日|集いの種別:部活同好会|部活同好会:ハンドボール部